そんなヒールは望んでない。

昨日届いたKAIENTAI DOJOメルマガより抜粋。
【CLUB-K3000の出来事】

バジリスク vs SUPER-X&ウラノ&旭では、旭がJOEらに醜い攻撃を受け敗退!完全に動かなくなってしまった旭はセコンドに運ばれる事に…。試合後Mr.Xは先週に続きウラノを勧誘するが反発。Mr.Xは「来週まで返事待ってやるよ」と言い立ち去った。

そして、今日発表されたことを公式より引用。

旭志織選手、長期欠場のお知らせ
10月10日(日)CLUB-K 3000にて行なわれました、ヤスウラノ&SUPER-X&旭志織 vs Mr.X&JOE&マイク・リーJr戦におきまして、旭志織選手は腰を負傷。病院での検査の結果、第五頸椎の椎間板ヘルニアという診断により長期欠場となります。ご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・。

ネット上のレポートなどを見るに、バジリスクは、どう考えてもやりすぎです。
JOEさんの雪崩式ブレインバスターは確かに説得力抜群ですが、だからこそ、ぼろぼろになった選手相手に出していい技ではないと思います。

ハードヒットな試合は、確かに見るものを熱くさせるけれど。
KAIENTAI DOJOで、そんな技の攻防が見たいだなんて。


そんなこと、望んでない。
少なくとも、私は、望んでない。


そんなヒール像は、KAIENTAI DOJOには、望んでない。




しおりんの体が、早く良くなりますように。
藍と「黎明の蒼」は、関西から、KAIENTAI DOJO旭志織選手を応援します。