ヘコミ気味。

先日のNOAH・大阪大会について、NOAH系のサイトや掲示板などを見て回ったのですが…。


ははははははははは…。(乾ききった笑い)


TAKA個人に対しての評価は、そう悪くはないのですが、メインの試合がものすごかったせいで、そっちに話題を全部持ってかれていて、話題に上らない、という感じで…。
所詮、「外様」ですから、ぼろくそにけなされていても仕方ないかな、位には覚悟を決めて見に行ったのですが。
けなされているわけでもなく、かといって褒められているわけでもなく。
つまり、「注目されていない」ということで。
それは、「注目されるために」「実績を作るために」NOAHにあがった代表の目的は全く達成されなかった、ということなわけで…。


ずーん…。


TAKAみちのくはこんなもんじゃないんだぁ!!
もっともっと、おもしろくって、たのしくって、どきどきしてわくわくする、そういうプロレスをする、素敵なレスラーなんだぁ!!


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOTAKAみちのく選手を応援しています!