お休みの理由。

MIYAが復帰したり、S-K時期挑戦者が決まったり、いろいろあったのに、日記も書かずに何をしていたかというと!

こんなことに参加をしておりました。

木曜日に現場の最終視察をし、金曜日は半日準備、土・日は立ちっぱなしでおもてなし。
そして休むひまなく月曜から日常生活に戻り、でもって昨日の台風。
という、けっこうなハードスケジュールでした。
久しぶりに着物も着られたし、週末はお天気も良かったし、お客さんも沢山きてくださったし、楽しい週末でした。
けれど。
次の日は、のどが痛くて声は出しづらいし、膝から下がむくんでジーパンが履けないし、立ちっぱなしのせいか足の感覚もないし、なんにもないところでこけるし*1
くたくたでした。

秋はお茶会シーズンなので、週末はいつもつぶれております。
年内にあと6回、お茶会に参加しなくてはならないので、どこにもあそびにいけません・・・・・。ぐすん。

あ、でも、KAIENTAIのデルアリ大会は必ず!行きますからね!
今度こそウラノさんTシャツを買うのだ!!*2




・・・・・・・・・・・あ。

12月13日ってHi69の誕生日だよね・・・・。・・・・・・・・・・・お財布といろいろと相談しなくては・・・。

*1:それはいつものこと

*2:ファンのくせにまだ買ってない。