対戦相手曰く。

NOAH・埼玉大会後、金丸選手がTAKAに対してコメントしたそうです。
「(前哨戦で当たらなくても)どんな選手とでもやる自信はあるので。そこは全く
意識してない。」
「別にK−DOJO背負ってるって言っても、俺だってNOAHジ
ュニアを背負ってるわけだから。背負ってるって言うなら、それを大阪で全て出
してほしい。」
「(TAKAの実力を)100%引き出して、でも俺はその上をいって
、必ず防衛します。」
・・さすがメジャー団体、NOAHのジュニアチャンピオン。動じる様子はありません。
この余裕を奪えるかどうかが、勝敗に繋がってくるような気がします。

金丸義信選手は、頭が良いし、受身も上手いし、空中殺法もグラウンドも何でもこなす、万能肌の選手。
なんとなくTAKAに似ています。*1
だから、かみ合うかどうか、ちょっと心配な気もするのですが・・・。


「KAIENTAI DOJOを背負っている」といってくれた、TAKAみちのくを、信じたいと思います。



藍と「黎明の蒼」は、関西から、KAIENTAI DOJOTAKAみちのくさんを応援します。

*1:TAKA−毒舌=金丸選手??