それでも。

見ていると、ウラノさんの扱いが良いのか悪いのか、判断しかねます。
最後に加入したメンバーなのに、いつの間にかリーダーになっちゃってたのも、よく分からないし、最初はみすたーと雷斗くんの抗争だったのに、いつの間にかウラノさんとしおりんの抗争になっちゃったのも分からないし。
大阪で、公式(http://www.k-dojo.co.jp/)の結果速報と選手の掲示板やブログ、ファンサイトのレポとGAORA中継だけを頼りにしている身としては、感じ取れないことが沢山ありすぎてもどかしい。
関東在住のみなさんは、一度、千葉のBlue Fieldでの観戦をおすすめします。
私の文章を読むよりも、公式で結果速報を見るよりも、GAORA中継を見るよりも、何倍もすばらしいものが、きっと見られると思いますから。
騙された、とでも思って見に行ってみて下さい。

少なくとも、カロリーナ様はテレビで見るより美人さんで、味方様はテレビで見るより男前さんなんですよ!目の保養です。*1



藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOとリングアナまでも応援しています。


ツアーで最近話題のディック東郷選手の参戦と、サスケ選手と代表のダブルタイトルマッチが決定したことなど、書きたいことは他にも色々ありますが、明日にでもー。
明日になったらウラノショックが収まってますように・・・。

*1:この団体はレスラーに負けず劣らず、リングアナまでもが魅力的なんですよね・・・。