どきどきどきどき。


試合は終わっているでしょうが、未だ外出先の私は週プロモバイルの速報を待っています。


観客動員数とか、TAKAみちのくカズ・ハヤシに勝てるかどうか、なんて正直あまり気にしてません。


問題はなにより、試合内容です。
佐々木健介さん、フロリダブラザーズ、そしてカズ・ハヤシ
この方を見に、いつもならKAIENTAI DOJOに来ない方が、今日は後楽園ホールに足を運んでいるでしょう。
ここで、他団体ファンを取り込めるかどうかが、今後KAIENTAI DOJOがさらに発展するかどうかがかかっていると思います。


あるサイトで、前回世界Jr.でカズ・ハヤシさんと代表が戦ったときのレポートがあったのですが、そこにあった気になる文章。


「気持ちが見えない」
「よく手が合う二人の、スイングしたいい試合だけど、技の品評会にしか見えない」


あのときの試合も、すばらしかったと思います。
でもきっと、今回は「すばらしい」じゃだめなんだと思います。



どうか、他団体ファンのみなさんが、今後、KAIENTAI DOJOの試合に、千葉ブルーフィールドに、足を運んでくれるような試合内容でありますように。


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、切にKAIENTAI DOJOを応援しています。