ウラノショックが止まらない。*1

あのプロフィール写真はないだろうと。
バジリスクの他のメンバーは、みんなかっこいいのに。JOEさんなんて凄みがきいててとっても素敵なのに。
ウラノさんのアレはなんなんですか。
前髪で目が隠れちゃってますよ!目に悪いですよ!ってそんなことより。
あれがヒールですか。あれがいろいろなレスラー達を病院送りにした「バジリスク」なんですか。
・・・・・・。
うーん。新しいヒール像だ。



まぁ、私としては、「前髪がうっとおしいくらい長い人は嫌いじゃない。」って感じなので、ウラノさんの写真が変更されようが無問題!むしろ、どーんとこーい!


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOヤスウラノ選手を応援しています!






恋は盲目♪