改名。

サンちゃんことサンボ大石選手が、本日をもって改名されたそうです。

新たなるリングネームは「大石真翔」と書いて「おおいしまこと」と読むそうです。


ということは、「サンちゃん」って呼べなくなっちゃうんですよね。
いや、もちろん本人さんの前ではサンちゃんなんて呼んだことは一度たりともありませんが。


じゃあ、今日から「マコちゃん」で♪*1



…もうちょっとマシなニックネーム、なんか考えます。
いいのが思いついた方がいらっしゃれば、メールかコメント欄にお願いします。


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJO大石真翔選手を応援しています。

*1:セー○ージュ○ターみたいとか言わないように!!「まことちゃん」よりいいでしょうが!!