間に合いました・・・。

詳しいことはまた後ほどレポにまとめるとして、少しだけ。一行感想形式で。

  • 前回に引き続き、プロレス会場には女の子が少ない・・・。
  • いても大抵は隣に男性がいるのです。
  • いつも一人観戦の私はやはり少数派・・・。
  • ・・・・・求む!観戦仲間!
  • 売店では本間さんが売り子さんをしてはりました。
  • 間にあったのに、集会はなし・・・ぐすん。
  • 第一試合で良い感じにあたたまった後、爆笑の第二試合。
  • くいえべはもちろん、ファンクスターのB級外国人な雰囲気がたまりません!
  • カズだー!かっこいー!
  • いつか誰かがS-Kベルトを取り戻すその日まで、カズさんにはキラキラしててほしいな、なんてことを思いました。
  • 帰り際のカズさんに、良くないこととは知りつつ、席から手をのばしてさわってしまった。
  • なんかスゴイ筋肉でしたよ!
  • 肩にさわった、っていうより、肉にふれた!って感じでした。
  • 我らが代表、TAKAさんも、きっちり仕事をこなしてました。
  • 連戦大変でしょうけど、頑張れ!代表!
  • 赤コーナー、プロレスloveさんと無我さんが大人気。
  • 負けじと叫んできました。「本間ー!」(藍はGAORAで頑張るリザーブ池田さんと本間さんを応援しています♪)
  • 試合終了後、棚橋さん乱入。
  • 「全日本の会場で宣伝してんじゃねえよ!」by代表。確かに…。
  • メインは豪華なメンツで大盛り上がりでした。
  • 石狩さんがシュバインみたいなマハラジャみたいな技を出したときは、なんだか複雑な気持ちになりました・・・。

終了したのは9時15分頃。
雨がぱらぱらと降っていたので、出待ちなどはせずに、ささっと帰りました。