胃が痛い。

遂に明日ですね。K−DOJO後楽園ホール大会・・。
私がKファンになったのが、一年前の後楽園ホール大会をGAORAで見てからなので、私のファン歴もそろそろ一年です。


一年前は吉田屋の一員でしかなかったHi69が、明日はメインでシングルマッチをするわけです。
その吉田屋は解散して柏組になっちゃって、対抗勢力だったポートタワーズも解散、MIYAは怪我で欠場・・・。
X'sは解散するし、3号さんはすーぱーさんになって、2号さんはいなくなって。(転生?したけど)
みすたーはヒールになっちゃうし、知らないうちにジョーさんは黒になっちゃうし。
UWAのタイトルマッチで負けてしまったサンちゃんは、紆余曲折経てチャンピオンだし。
長いようで短い、短いようで長い、一年でした。

正直、明日のHi69のタイトルマッチは、ファンとしては気が重いです。
カズ・ハヤシという選手は、ジュニアとヘビーがキッチリと分けられているわけではない全日本でさえ輝いている、すばらしい選手です。
昨年の吉田屋興行では負けている相手に、Hi69はどうやって立ち向かうのでしょうか。
しかもダブルタイトル。負ければベルト流出なわけです。
・・・・・・・・胃が痛い・・・・・・・・。

専門誌に「ベルトをとったら千葉まで試合に行ってもいい」というような発言も出ているようですので、

・Hi69が負けたらカズさんが千葉にやってくる。
   ↓
・カズさんを見に全日本ファンが千葉にやってくる。
   ↓
・Blue Fieldのお客さんが増える。
   ↓
・もしかしたら全日本のお客さんがKのファンになってくれるかもしれない!?
   ↓
万々歳。

なーんて・・・・・・・考えてもちっとも嬉しくないってば!!


藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりとK−DOJOとHi69さんを応援します・・・。