みちのくじゃ、ありません。

G+で放送された、NOAH中継をビデオでぼけーっとみておりました。
そしたら、やってくれましたね、日本テレビ
「金丸のもつGHCジュニアのベルトを、みちのくプロレスTAKAみちのくが狙って・・・」
だってさ。

ははははははは・・・・・はぁ。

TAKA「みちのく」だからですかねぇ・・・。

あと、鈴木みのるさんのインタビューも見たのですが、インタビュアーさんとみのるさんとのコメントのかみ合ってなさが、もはや笑うを通り越して切なくなる域に達していました。

そういや、大阪プロレスの村浜さんがライガーさんと組んでNOAHに上がった時も、ライガーさんとインタビュアーさんがかみ合ってなくて、「インタビュー」じゃなくて、「ライガー劇場」になってたな、なんてことを思い出しました。

代表がインタビューされたら、どうなっちゃうんでしょうかねぇ。
ライガーさんに負けじと、「TAKAみちのく劇場」にしてくれちゃったら面白いだろうなぁ。