空手体験!?

友人(♀)が、空手を習うことにしたそうな。
なんでまた?と聞くと、彼氏が空手をやっているからだ、とのこと。
彼女は格闘技に興味がある人ではないので、空手をする人の気持ちを知りたいのかな?と思ったら。
「彼氏に負けたくないから。」と、答えが。
・・・・・・なんか・・・、すごい情熱ですね・・・。

で、「藍ちゃんもどう?」と誘われたんですよ。
慣れないトレーニングでくたくたになったらしいのですが、なんだかすごく楽しそうなので、ちょっと心が揺れています。
私もかなりの運動不足だし、最近めっきり矢郷さんファンの私としては、「空手」に心惹かれたりしていて。
でもあくまで格闘技は「見て楽しむ」ものであってほしいな、なんて思っていたりもする・・・。

うーん・・・・・・どうしよう・・・。
・・・体験だけでも行ってみようかな・・・。