無恥鞭アナゴ、リサイタル。

記憶が曖昧なのと、ここはプロレスサイトなので、軽めに。


こないだの難波でのアナゴは、久々の三人アナゴだったので、東京でやる場合はたくさんメンバーいるだろうなー・・・との淡い期待を胸に新宿LOFTへ。


太平洋ベルトのファンの友人に付き添って、滅多にやらない入り待ちとかしました。
死ね死ね団、QP-CRAZY、グルグル映畫館、ときて、アナゴ西メンバーの入り。

・・・・・・。


あああぁっ!!!


ケムールがいない!!!!


なんでなんで!?
今回はケムールを見に来たようなもんなのに!!!

ぎゃふん。


開場。バンギャルさんたちは、どうしてあんなにエネルギッシュなのかなー・・・とか、思いつつ、隅っこの方に陣取って鑑賞。

ジュン可愛い!可愛い!
もうそれしかないよ!可愛すぎる!!

途中で世界がワープして、グルグルさんと夢の競演。
青いポンポン持って踊る、笑顔の天野さんがすてきでした。

ベルトのアニキも素敵だけど、グルグルのアニキも素敵だよー!!
「天パー言うなー!!」。爆笑。

  • QP-CRAZY

ここで突然、客席前方の男性比率が上昇(笑)。
男ばかりの中、私も負けじと拳を降り上げる!!
・・・隣にいた、グルグルファンとおぼしき女の子二人組が、ぽかーんとしながら社長を見つめてはりました(笑)。

体力の限界が近づきつつあるも、ここで踊らねばなんとする!と踊り狂う。
ので、あんまり記憶がない・・・。

体力の限界を越えたため、記憶がない・・・(苦笑)。



細かいところは、ピノキヲファンサイトをやってる友人のとこに寄稿しまっす。