セミ。

レポートの続きを。

  • セミファイナル 【ビートルさん 対 柏のあんちゃん】

鉄平ちゃんが「か!し!わ!」と煽りながら先導。その後ろから、アンパンマンのうちわをぱたぱたしながら来た優姐さんがセコンドに。やる気みなぎる柏あんちゃん。
選手コールの際、あんちゃんには全く紙テープが飛ばなかったのに、ビートルさんにはリングを埋め尽くさんばかりの紙テープが舞います。
「なんだよー!」と怒るあんちゃん、「かぁっこいいなぁー!」と笑顔になる鉄平ちゃん、「大五郎人気ないねー。」とガチな発言をする優姐さん(苦笑)。


試合開始。
早速「ビートル」コールを煽る鉄平ちゃん(笑)。「なにやってんだよ!」とあんちゃんが怒るも、「いーじゃんか、かっこいいんだしさ!」とやめない。
しかしビートルさんが「うるさいんだよ」と鉄平ちゃんに蹴り。すると「なんだよ!あんなのヒーローじゃないよ!」と、「柏」コールを始める鉄平ちゃん(笑)。

誰もの予想通り、鉄平ちゃんは介入しまくり。
ビートルさんの場外ダイブを、あんちゃんに変わって受け止めたり。
ビートルさんにお尻グリグリをやろうとして、あんちゃんに誤爆したり。
介入しまくる柏組に業を煮やした大阪プロレス・ラ内田選手が駆け込んできてレフェリーにクレーム。そしてその近くにいた優姐さんにも「女ならおとなしくしてろ!!」と無謀にも怒鳴りつける。
すると案の定、「はあ!?うるさいんだよ!」とビンタが乱れ飛ぶ。あわててエスケープするものの、姉御の怒りは収まらず、ずーっとガン飛ばしてはりました(笑)。

そんなこんなをしてるうちにビートルさんが防衛成功。
近くに優姐さんがいらっしゃって、そっちに気が取られているうちに終わっちゃってました(苦笑)。

試合後、ビートルさんがいろいろ喋るも、「絡みにくい!」とあっさり退場。
その後、タイガースマスクさん登場。きっちり笑わして煽って、あんちゃんと鉄平ちゃんの大阪プロレス・タッグフェス出場が決定。
本部席でGENさん&味方様のオトコマエコンビがすっげぇ笑顔て見てはったのが印象的でした。



続きはまた明日。