更新停止の理由。

片づきつつあるので書きます。
簡単に言うと、昨日の土曜日まで二週間の間、携帯の電波も満足に入らないような土地まで、出張してました。
その準備に二週間、出張自体が二週間、計一ヶ月。自由な時間がほとんどとれませんでした。
残務処理にまた一週間ほどかかりそうですが、なんとか片が付いて、ほっとしているような状況です。


マジな話、「働く」ってどういうことなのか、というか、「生きる」ってどういうことなのかを、改めて考えさせられたりしちゃった、もうスゴく滅入る仕事でした。
しんどかったけど、ちゃんと自分の糧になると思います。


この忙しさにかまけて、いろいろな方に不義理をしてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


すみませんでした。


いろいろ踏ん切りもついたこともありましたし、もうちょっと、まじめに頑張ります。