ロイヤルランブル。

月初めのK-FREE、今月は不規則的に祝日水曜日に開催です。
今日のロイヤルランブル勝利者が6日のビッグショーでカズさん*1のS-Kベルトに挑戦できる、とのこと。


勝利者が誰になるかってことも気になることなのですが、それと同じくらい気になるのは。
ロイヤルランブル以外にも試合すんの?」ということ。
KAIENTAI DOJOには30人もレスラーはいないはずなので、おそらくKAIENTAI DOJO全レスラーが参加するでしょうな。
では、FREEは全部ロイヤルランブルなのか?ってまさかそんなわけないだろうし。
じゃあ、一大会で二試合するレスラーが出てくる、ってことになるだろうし。
でもそれじゃ不公平だし。
このへんどうするのかなぁ…。上原さんの手腕に期待。