モードちぇんじ。

昨日のビッグショー。

遂にウラノさんがキレた!!

私がバジリスクに否定的なのには変わりないけれど。
客席をヒートさせているのは事実のようだし。

盛り上げられるならなにをしてもいいとは思えないけれど。
迫力満点の試合をしていることに変わりはない。

ということで、私は一時期よりはちょっと落ち着いて静観モード。


ただ。

ウラノさんがバジリスクに入るのはやめてほしい。
ただでさえ負けが込んでいる正義のヒーローチーム。
サンちゃん*1は怨霊選手などの「Psycoのお友達」のみなさんと抗争を始めたようだし。
しおりんは欠場中。
となるとヒーローチームの戦力は、雷斗くん*2にKAZくん*3、はじめちゃん*4くらいだけ。
ウラノさんが抜けたら、バジリスクが更に強くなっちゃって、どう贔屓目に見てもヒーローチームの勝ち目はないってば!!

ということで、せめてウラノさんには「アウトローなヒーロー」*5
くらいで我慢してほしいです…。

藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOヤスウラノ選手を応援しています。

*1:サンボ大石選手

*2:房総ボーイ雷斗選手

*3:KAZMA選手

*4:石川はじめ選手

*5:イメージ的には、戦隊ヒーローでいうところのブルーポジション。もしくは「第6の戦士」。