どこでもニラちゃん。

本日の「K-impact!」。言ってしまえば、柏組&DJニラ合同興行の宣伝だったわけですが。
藍的お楽しみポイント。

  • カミまくりの組長、KAIENTAI DOJOのプリンス(By MIYAWAKI)こと柏大五郎
  • ひとり、どこふく風で、代表のお菓子をもぐもぐしている優姐さん。
  • 「ニラはどこにいんだよ!!」と代表に言われ、代表の机の下から登場するニラちゃん。
  • 宣伝を終えると、また机の下に消えていくニラちゃん。
  • あわてて机の下を覗き、お約束とばかりに頭をぶつける代表。
  • その隙に柏組もいなくなってしまい、ひとり取り残される代表。

さぁ、みなさん。バトルインフォメーション内、「K-impact!」は必見ですよ!!


KAIENTAI DOJO関係ないですが、「K-impact!」の後に放送される、「バトルチケットぴあインフォメーション」での、本間選手*1VSリザーブ池田さん*2の対決も注目です!

*1:@全日本

*2:チケットぴあの格闘技チケット担当の方。一般人なのに本間選手をボディスラムで投げたこともある、素敵なおじさま。