恥ずかしながら・・・。


ご無沙汰しております。藍(Ran)です。

恥ずかしながら、ネットの世界に戻ってまいりました。


更新停止後、ウラノさんにも、KAIENTAI-DOJOにも、私個人にも、いろいろなことがありました。
ウラノさんは、RAVEの解散後、KAIENTAI-DOJOを退団。DDTに参戦し、後楽園ホール大会のメインで因縁浅からぬHARASHIMA選手のベルトに挑戦しました。
KAIENTAI-DOJOは、真霜選手と火野選手を軸とし、一撃必殺の信念の基、念願の千葉ポートアリーナ大会に向け、突き進んでいます。
私は・・・、学生生活を卒業し、社会人になりました。その割には未だに落ち着かず、RAVEの解散に泣いたり、小橋選手の復帰に泣いたり、HARASHIMA選手とウラノさんのチャンピオンシップに泣いたりしています。


長い時が流れ、その間にいろいろなことがありましたが、変わるものは変わるし、変わらないものは変わりません。
ウラノさんの存在は、私にとって未だ変わらない、何事にも替えられない存在です。


常磐」には、そんな意味を込めました。


ネット引きこもり状態のまま、怠惰に更新を続けていくことになるのでしょうが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




市原王/春草者後波落易巖成常磐尓座貴吾君/春草は後はうつろふ巌なす常盤にいませ尊き我が君