後楽園。

ベルトは、全て王者側の防衛成功、という結果だった、ということで。
うーん。予想通り、といえば、予想通り、なのかな?


意外性がほしくなかった、と言えは、嘘になっちゃう。
ここでまこりん&しおりんに勤王党を何とかしてほしかったし、オープン・ザ・トライアングルゲートはもうちょっと王者側を追い詰めてほしかったし。


でも、これが現状なんでしょうね。
これが、「今」の現実。




あ、CIMAさんがハンサムJOEさんに興味を持っているみたいですよ!(笑)



2リーグ制になって、一番の成功例はバジリスクであることは、誰も異論がないでしょう。
JOEしかり、Mr.Xしかり、マイク・リーJrしかり。









実を言うと、私は、「バジリスクのウラノさん」は大好きですが、満足しているわけではありません。
「道場一期生」という立場を考えれば、ウラノさんは、今の位置にいるのがふさわしいとは思えな
いからです。
MIYAWAKIさんも然り。


みんながみんな主人公である必要はない、っていうのは分かってるんですけど。
でもね、もうちょっとあるでしょ?とも思うわけで。


というわけで、個人的には「バジリスクMIYAWAKI軍、全面戦争!」なんていう、熱く燃える展開を希望。