訃報。

 女子プロレスラーの未来さん(22=フリー、本名・北上知恵美)が14日午後2時ごろ、事故死した。レスラー仲間のGAMI(二上美紀子)が15日、ファクスで発表した。通夜、葬儀の日程は未定。未来さんは今年3月にAtoZを退団し、フリー選手として活動していた。11日にはM’s Style新木場大会に出場して栗原あゆみと対戦し、23日には吉田万里子自主興行「息吹」でメーンに登場する予定だった。

 未来さんは全日本女子、AtoZで活躍し、フリー転身後は吉田の主催する練習会に参加していた。団体を問わず若手が参加する集まりで、同世代といい雰囲気の中でプロレス技術を磨いていた。1週間前も一緒に普段通りの練習をしたばかりだという。吉田は「何と言っていいか分からない。まだ信じられません」と期待の若手選手の悲報に言葉を失った。23日の大会では未来さんへの追悼の意を込めたセレモニーを考えるという。


http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050916-0007.html

〜3年目の夏、このリングで〜 
今日は、KAIENTAI―DOJOさんのディファ有明大会に行きました。不定期ですが、参戦が決まり、挨拶させていただきました。会場に行くと先輩達から、「出戻りぃー出戻りぃー」と言われましたf^_^;もう3年前ですね、全女しか知らなかった私は、デビューの話を頂いた時に、代表(タカさん)に「やっぱり女子プロレスがやりたいです」と言って辞めました。辞めてからも、K―DOJOのプロレスが大好きで、お客さんとして何度も観戦に行きました。伝わるプロレスを出来る人が沢山います。先輩や同期の人達も大好きです。今日は、お船さんの引退式と言う事で、昔の先輩も来られてて、代表が「プチ同窓会だな」と言って笑いました。こんな形で、K―DOJOのリングに上がれるとは、思ってなかったから、嬉しいです。あれから3年…ちょっとだけ、あの頃よりも、色々なリングを見て、経験してきて、今、再びKAIENTAIのリングに交わるのは、きっと凄い事。女子だけでは、味わえない思い、考え方を沢山、経験出来たらいいなぁって思いま
す(^O^)/その帰り、久しぶりに会ったKAIENTAIの元先輩と一緒にDDTのビアガーデンプロレスを観に行きました。やっぱり楽しい(*´▽`*)スイカと、かき氷まで頂いて、夏を満喫しちゃいました☆彡今年は忙しくて、花火大会も見てないし、「夏」になかなか恵まれてないので、嬉しかったです!DDTの選手の方、スタッフの方、お疲れ様でした!



2005/08/15 (Mon) 17:33


http://www.alfoo.org/diary/miratan/


ただただ、ご冥福をお祈りいたします。