バトン。

友人のアヤちゃん*1から回ってきました。
プロレス関係ないんですが、答えてみます。

  • 今、気に入っているブランド5つ

私服では、ブランドはほとんど気にしません。


鑑賞するなら、Na+H、FOTUS、bontage devil、とかが好きです。
自分では着られないから。
あと、本意とはズレるけれど、デスブランドと殺害塩化ビニールは、商品展開が面白くて、好き。

  • 番外編、たまに好きなブランド

「たまに」って・・・どういう意味なんだろう・・・。

  • 今期買った服

黒いストラップシューズ。
あとは、白いフレアスカート

  • ヘビロテしているアイテム

ノーブランドだけど、黒のブーツカットジーンズはよくはいてます。
ライブのとき限定なら、bontage devilのブーツカバーと、666のリストバンドは必需品。

  • 今、狙っているアイテム

正確には「今」ってか、「ずっと」なんですが。
Na+Hのブーツ、FOTUSのロングピアス、bontage devilのファーチョーカー。
あと殺害塩化ビニールのバッグと、デスブランドのエイトボールネックレス。

  • バトンを回す人5人

こんなのほしい人いますか・・・?
いらっしゃったら、コメントください。

*1:ブログアドレスは、掲載不可だそうです。