えー!

ディファカップについての続きを書こうと思っていたのですが、気になる記事を見つけたのでちょっとだけ。

"666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果
【Independent】この度行われた新約聖書の研究によると、これまで"獣の数字"とされてきた666が、正確には616だったことが判明したとのこと。この獣の数字(Number of the beast)と呼ばれる"666"は、黙示録に記されるアンチ・キリストを指し示す象徴的な数字として、これまで神学者宗教学者、果ては悪魔を礼賛するヘヴィ・メタル・ロックバンドなどに親しまれてきた数字である。

しかし今回、かつてエジプトはオクシリンクスの遺跡から発見された、ギリシャ語による最古の(三世紀頃)ヨハネの黙示録の紙片を新たな写真技術で解析、研究した結果、実際には獣の数字は"616"と書かれていたことが明らかになったという。
(以下略)
http://x51.org/x/05/05/0327.php


・・・「666」って悪魔の数字じゃなかったのですね。
どうするんですか、社長!(笑)




どっちゃにしろ、怨霊さまを見るために、東京まで行ってきます!
カードがまたすごいんですよねー・・・。

666vol.8「怨霊十執念記念」決定カード発表!■メインイベント
【怨霊十執念記念スペシャルマッチ!!】
怨霊 VS MIKAMI

セミファイナル
【バカmeetsバカVS神様meets仏様!!666元祖卒塔婆デスマッチ!!!】
ザ・クレイジーSKB葛西純 VS キリスト、仏陀
  
【666元祖NGバトルロワイヤル!!】
マンモス佐々木 、BABYーM、HERO!、ナスティブラックパンサー
ザ・グレートタケル、藤田みねぴょん、ジェット666
(ジェット666:666敏腕悪玉マネージャー、リザーブ池田からの刺客)
  
【666日本昔話第一話『桃太郎』】
佐野直 VS おじいさん、おばあさん
    
【悪玉菌VSアジアンエキスプレス】
GOEMON、MASAMUNE VS アジアンクーガ−、アジアンコンドル

【新ヤンキー二丁拳銃VSセクシービューティー!?】
宮本ヤンキー裕向、isami VS 忍、ランジェリー武藤

実況解説:Mensテイオー&須山浩継


※試合順、選手の変更などある場合が御座います

http://blog.livedoor.jp/triplesix/archives/21055199

怨霊さまとMIKAMIさん、二人にしか出来ない試合を期待しています。