ディファカップ。

あんまり書かないと、また身近な人たちから生死の心配をされるので、ちょっとくらいは。


ディファカップはG+で拝見しました。
まずは初日。
TAKA&PSYCHO組は惜しかったですね。ジャストフェイスロックが綺麗に決まっていたのに。うーん。
試合後のコメントで藤田選手がHi69さんとウラノさんに対してコメントを出してくれていたのが、ちょっと嬉しかったです。


二日目。
メコンちゃんの相手。開場がディファということで、ディファをよく使っている団体の人たちが来るだろうな、なんて思っていて、じゃあやっぱりNOAHの選手かしら、NOAHの選手でトーナメントに出てなくてイケメン・・・誰だ?とおもっていたら。
ふたをあけてみれば、登場してきたのは市ちゃん!!
しかも23秒殺・・・。
でもどらげーではいつも市ちゃんの相手がXで、いつも相手が誰なのかわからずにどきどきしながらリング上で待っている市ちゃんを見ている気がするのですが、今回は自分がXで、ちょっとしてやったりな顔をして登場してきた市ちゃんが素敵でした。
そんでもって更なるボーナス。ニラさんの登場ですよ!
思わず、ご飯中にもかかわらずテレビににじり寄って凝視(笑)。同居人も苦笑い。



続きはまた明日。