666。

前回から約二ヶ月半。悪魔の団体が本拠地に帰ってきました。
しかも狂愛する*1怨霊さまの十執念。
ということで、竹の塚まで行ってきました。


KAIENTAI DOJO、GET旗揚げ戦を蹴って。


・・・・・・。

す、すいません・・・・。(陳謝)


SAMURAI!で放送があるらしいので、見られる環境の方は見てみて下さい。おそらくセミ以外はちゃんと放送されると思います。
セミはたぶん自主規制がかかるでしょう・・・。そんなヤバげな内容でした。
でも社長の爆竹ヘッドバットはかっこよかったっす!!


メインは、・・・正直あまりスイングしませんでした。
でも、それだからこそ、「今日が始まり」を強く印象づけていたような気がします。


怨霊さんは、その名の通り「生」の香りがしないレスラーで。
でも怨霊さんのブログからは、楽しみ、悩み、笑い、苦しみ、幸せ、怒り、といったような、むせかえるような「生」の香り漂ってきて。
そのちぐはぐさが気になっていました。


今回の興行で、そのちぐはぐさがすっと抜けていったような、そんな印象を覚えました。
変な表現ですが、はじめて「一人の人間」として、怨霊さんをとらえたような気がします。


お疲れ様でした。

*1:なんか一昔前のバンギャのような表現をしてみたりします。