超個人的見解。

「KAIENTAI上原と愉快な仲間たち」1月1日の記事。

http://blog.livedoor.jp/md296k/tb.cgi/11640513

そういや、上原さんも「ヒロシ」なんだよなぁ。


寝正月でも、いいじゃないですか。
こういうときは、何事もないほうがいいんですよ。



あと、ひとつだけ超個人的見解。



ランマのいない氣志團なんて、そんなの氣志團じゃないよぉ!!



以前と変わらぬ姿で、帰ってこられることを、心待ちにしております。



すみません。あともうひとつだけ、超個人的見解。



明星真由美さま!!


もう一度だけでいいから、ステージ上で歌って下さい!!


双数姉妹で女優さんしてらしたころから、ずっとファンです。
もっかい氣志團のステージ、ジャックしちゃえ!!
東京ドームで熱唱しちゃえ!!