今年は。

現時点で考えている、観戦予定試合。

1月10日 「えびす祭り」@デルフィンアリーナ
3月6日  「666」


KAIENTAI DOJOが後楽園でビッグショーやってるさなかに、私はデルアリでえべっさんを見てるかもしれません。
金村キンタローさんを関西で見られることってあんまりないので、この「えびす祭り」は行きたいなぁ、と思っているのです。
後楽園まで観戦にいけなくてすみません。
かわりに大阪から毒電波飛ばしましょうか?(そっちのほうが迷惑だと思う。)


また、3月の「666」。
初めて、「冥界の貴公子」怨霊さんを生で見ます。
問題は、3月5日、私は新宿までインディーバンドのライブを見に行ってるんですよねぇ・・・。
大阪に戻ってきたその日に、プロレス観戦・・・。
おそらく一睡もしていないでしょう。
そんな状態で、果たして火炎放射器から逃げることが出来るのか!?*1
今から不安です。

*1:「666」とは、選手が客席に向けて火炎放射をぶちかます、というような行為が当たり前のように行われる、とってもクレイジーな興行なのです♪