お疲れ様です、矢郷さん。

CLUB-K TOUR in TAKAOKA(←試合結果from公式)、お疲れ様でしたー。
試合結果を見ると・・・赤コーナー側の全敗ですか?・・・どうなってるんだか・・・。
地元・富山で矢郷さんも勝ってるし、メインも代表のみちのくドライバーⅡが決まったみたいだし、盛り上がったことだろうと思います。

ちょっと気になるんですが、第2試合、「名勝負数え歌」DJニラ VS YOSHIYAの、再試合。
「嘆きのメリーゴーランド→ギブアップ」となってるんですが、一体どんな技なんでしょう?
メリーゴーランド、ってことは、YOSHIYAさんがニラちゃんを捕まえてぐるぐる回したとか?まさかジャイアントスイングって事はないでしょうけど。
詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。