しおりん決勝進出!!

しおりんがKAZくんに勝って、K-METAL決勝戦に進出です!!(K-DOJOメルマガより)

オメデトウ!!

GAORAの音声解説でウラノさんとニラちゃんにめためたにけなされていたのですが、根性見せた!って感じですかね?

来週のビッグショーにて行われる決勝戦、相手は勢いに乗っている火野くん。
ここでしおりんには、先輩の意地を見せてほしいです。


それと・・・。

セミの真霜 vs ウラノの試合後に筑前&GENTARO登場。真霜を襲うとHi69&SUPER-X登場!
筑前は戦意の見られない私服のTAKAをリングにあげ、メインは6人タッグとなった!」
(メルマガより抜粋)


と、いうことは・・・ひょっとして・・・・。

ウラノさん・・・・・・・・。(涙)

藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりとK−DOJOとウラノさんを応援します・・・。