遅くなりましたが、1月16日の全日本プロレス大阪大会のカードが発表されています。
↓の記事はスポーツナビから。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050105-00000028-spnavi-spo.html
この記事では、世界タッグ選手権の太陽ケア、ジャマール組の相手が「新日本プロレス代表チーム」になっていますが、この後、棚橋弘至吉江豊組に決定しています。
それを受けて、RO&Dがリベラでドエライ騒ぎを起こしたとか何とか。
詳しいことは↓へ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003538.html
ちゃんと、代表が後楽園ホールの営業してますねぇ(笑)。


さてさて。
KAIENTAI DOJO勢は、代表・TAKAみちのくしかきません。
そのうえ、私は、その日思いっきり仕事です。
16時開始になんて、間に・・・・・・死ぬほど急いだら間に合う、かな?

・・・・・・。
あー・・・。どうしよう・・・。


代表が、ベルトとったら・・・・・・死ぬほど急いで見に行きます(苦笑)。


でも、多分。見に行っても「ジャマール、がんばれー!」しか言わない気がする・・・。






藍と「黎明の蒼」は、関西からこっそりと、KAIENTAI DOJOと、RO&D(特にジャマール)を応援しています・・・・・・。